外国為替、FX投資の基礎知識

外国為替、FX投資の基礎知識
外国為替、FX投資の基礎知識をまとめてみました。 私が必要と思うことをまとめています。 用語集などもありますよ。 実際の取引は先輩たちのすごいブログがあるので お勉強サイトを目指しています。
FX外為ならゼッタイオススメ!外為どっとこむ!口座開設、口座維持費無料!
当サイトから外為どっとこむ(↑のバナーから)お申し込みいただいた方に

投資だけで生活しているトレーダー杉本栄治氏が書き下ろした、「究極の短期売買マニュアル!」を

プレゼント致します! お申し込み頂いた方は

・口座開設をされた方のお名前

・外為どっとコムから送られてくる、口座開設通知のメールのコピー


上記2つを
tradedk2000★yahoo.co.jp(スパム防止の為、★を@に変更願います)
まで「FXマニュアル希望」のタイトルでメール下さい!折り返しお送りします!

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
はじめまして。にょと申します。
FXは株と違い帰宅してからリアルタイムで取引ができる点がいいですよね。
しかも、少ない資金で大きなリターンを期待できるので資金が少ない私にはまさにうってつけですv-291

それでは、また訪問します。
この記事へのコメント
一から勉強させてください~。
こんにちは。
コメントありがとうございました。「結婚おめでとう!~結婚に役立つ裏技大公開!~」から来ましたよっしぃです。

外貨預金と投資信託はやっていますが、FXはまだです~。

大変興味がありますので、こちらのブログで是非一から勉強させて頂ければと思います。

(^o^)よろしくお願いします~。
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : よっしぃ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://tradedk.blog70.fc2.com/tb.php/5-fea015e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

外国為替取引FX が注目されている理由

■外国為替取引FX が注目されている理由■



かつては日本で外国為替取引業務が行えたのは

国から認可を受けた銀行などに限定されていました。

しかし、1998年の外為法改正によって

個人向けの取引サービスを提供する会社が次々に登場しました。

この中でも、少ない資金で大きなリターンを期待できる

外国為替取引FXに人気が集まったのです。

現在日本がありえないほどの超低金利時代です。

いくら預けても利息はスズメの涙ほど。

個人投資家はより有利な資金運用や投資先を求めていました。

FX がこれほど注目を集め始めた背景には、

こういった事情があるからだと思います。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして。にょと申します。
FXは株と違い帰宅してからリアルタイムで取引ができる点がいいですよね。
しかも、少ない資金で大きなリターンを期待できるので資金が少ない私にはまさにうってつけですv-291

それでは、また訪問します。
この記事へのコメント
一から勉強させてください~。
こんにちは。
コメントありがとうございました。「結婚おめでとう!~結婚に役立つ裏技大公開!~」から来ましたよっしぃです。

外貨預金と投資信託はやっていますが、FXはまだです~。

大変興味がありますので、こちらのブログで是非一から勉強させて頂ければと思います。

(^o^)よろしくお願いします~。
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : よっしぃ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://tradedk.blog70.fc2.com/tb.php/5-fea015e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
カテゴリー
自己紹介
30代会社員です。
株式投資から
FXに移行中です(^o^)/ トラックバック コメント大歓迎です! 宜しくお願いします

tradedk

Author:tradedk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のトラックバック
コメントありがとー!
リンク
ブロとも申請フォーム
